採用情報

営業事務・一般事務

エレクトロニクスの専門商社であり、ルートセールスを中心とした営業勝蔵の
補助業務が主となります。
※PC(word,excel基本操作程度)入力
※電話対応・来客応対等、事務全般を担当頂きます。

入社後、物流センターで3-6ヶ月間程度研修制度あり。入庫から発送業務まで、
商品、伝票等の流れを学んで頂きます。その後、本社にて3-6ヶ月間OJTを
中心に研修となります。

変更範囲:物流業務・経理業務

Word,Excel基本操作程度

正社員

9:00~18:00
休憩60分

土日祝 その他 週休二日制
年末年始休暇・夏季休暇
6ヶ月経過後の年次有給休暇日数10日

〒101-0021
東京都千代田区外神田2-9-8青朋ビル
秋葉原・御茶ノ水・末広町・湯島から徒歩7分

3ヶ月(雇用形態は正社員)
※固定時間勤務(9:00~18:00)
※賞与・昇給の査定期間外です

 選考の流れ

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    応募職種必須

    面接希望日必須

    履歴書ファイル添付

    職務経歴書ファイル添付

    ※受入可能ファイル形式:pdf|jpg|jpeg|gif|doc|docx|ppt|pptx ファイルサイズの上限:2MB以内